僕が最近読んだ本

 申し訳ない。どうもシゴトや巡るいろいろのスピードが僕にとって早すぎまして、いろんな出来事を時系列に報告できずにいる。どうしたものかと今日も酒かっくらいながら悩んでいたのでありますが、とりあえず、掟破りの謗りを甘んじて受けつつ、最近読んだ本はこんな感じなんです、を写真に撮ってUPすることでかんべんしてもらおうと考えたのでありました……



……まあ、結論から言わせてもらえるとすれば、やっぱとっ散らかってるというか、焦点定まってないのですね、僕は。ところが今の僕の頭ン中にはこんなことが詰まってるワケでありまして、これら共通のイメージを追い続けている事実を報告したかった、ということ。おやすみなさい……